多分私相当V6見てないです(何を今更)

・Vシュラン3週間以上見ていない。

・ガコイコも2週間以上見ていない。

・2Hも2話位見てない。

・喰いタンは2話録画したまま見ていない。


これは相当ではありませんか(笑)
博にかなりの勢いで冷めてるどころかV6もピンチです。
まぁ、DVDは予約しましたが・・・(笑)


本当今無性に寂しいつうか何事も無力つうか・・・。
バイトも辞めたし・・・あ、元々辞めたいと思ってたけどね。
今はジャンヌダルクの「振り向けば」ずっと聴いてる。
そう言えば、久々にCD買ったわ(笑)
最近はV6じゃなくてジャンヌばっか聴いてるね。
歌詞がすっごく好きです。・・・好き(何)


てか何かをものすごく夢中で好きになりたい。うーん。


そう言えば、バレンタインはチョコ6つ貰いました(笑)
あーもちろんあげたりもしたよー。
担任、副担任、H先生、N先生・・・。
・・・先生ばっかだ(笑)
まぁ副担任は仲良しですのであげました。
しかも、あいつ風邪引いて声裏返ってたんで、
のど飴もあげました。はよ治るとええなぁ。


なんだかまとまりのないブログですいません。
本日こそVシュラン見ます・・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/6-10157642
