お久しぶりです。
井ノ原になりつつある長野ファンです(笑)
本当に危ないよ。うん。

・・・博さんそろそろ引き戻して(オイ)

准一さんファンの友達にも「もう博消滅してるよね」
なんて言われちまいましたしねー。
それにアニバコンのDVD発売日決まりましたし。
・・・完全に井ノ原になるわぁ(笑)


本当に久々なブログなんですが。
久々な理由は検定が4つあったと言うのと、
キーボードの「ケー」が完全に出なくなりました。
なので「か行」のみひらがな変換でやりにくすぎる・・・。
全部ひらがな変換にすればいいかもしれませんが、
今更やると授業などに反映してくるのでー。
なるべく「か行」避けてます(笑)


検定は3つ合格してました。
あと1つはまだ結果待ちですー。
簿記なんてクラスで半分の人しか合格しなかったのね。
先生に「お前運いいんだな」って言われました(笑)
運じゃねぇーよ。前日4時まで学んだよ。←「か行」避け(笑)


んでわでわ。「か行」打ちに疲れたのでさようなら(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/5-45a7055b
