2006.01.17 2度目の失態
博ご出演のはなまる見逃した・・・。
2Hに引き続き2度目です(泣)
・・・誰か私を博に引き戻して(笑)
本気で井ノ原さんになっちゃうよー。

本日お腹が痛いので学校休んだので(オイ)
任天堂のHPみてたんだけどニンテンドーDSほすい。
えいご漬けのCM見て気になり始めたんだけど。
でもお値段高いよね。


・・・¥15,000


来月バイト頑張ろう(笑)


昨日書こうと思って忘れてた。
てごにゃん(笑)、早稲田大学合格おめでとう。
うちのクラスの手越くんファンの方がなんと
これから早稲田大学を目指すそうです(笑)
影響力のある手越くんが素晴らしいです(なんか違う)
お仕事との両立頑張って下さいね。

お腹の調子がよろしくなってきたので勉強しないと。
今月と来月受ける検定合わせて5つとか。
更に学年末テストとか。
今月もおそらく更新数少ないですが、すいません。

ところで年賀状を出すのがかなり遅くなっちゃったんだけど
無事に到着しているのか心配です。
ご迷惑をおかけした方々すいませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/4-56c6fb3d
