めちゃめちゃ久々のブログです。
すいません(汗)
前の更新がJanneが「HEAVEN」出した時みたいですね。
あれって5月10日発売だったような(ようなじゃなく断定)
って言う事はですね、随分サボってましたね。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
ぶっちゃけ↓の携帯サイトの方が更新してますねぇ(携帯のみの閲覧)
http://22.xmbs.jp/destination/


と言う事で(どう言う事でだ)V6コン行って参りましたよ♪
名古屋2日間とも参加しました。

あれだね。あれだわ(意味不明)


長野博ってでら素敵だがね。


悪魔で名古屋弁で表現ですよ(笑)
もうね、もうね素晴らしかったです。
16日は自分でもうちわ見てくれたの絶対分かったのよ。
17日は友達いわく見てくれてたらしい?
自分はそんな気全然してないのでね。
もう博くん大好きモードです。
本当楽しかったでーす♪


また時間あったらレポします。
明日朝からバイトなんでまたいつか更新しますね(オイ)
今日の音楽戦士にkenちゃん出まーすvv
V6のケンさんじゃありませんよ(笑)
L'Arcのギタリストのkenちゃんです。
多分見たらバイト遅刻しそうやが、頑張る★


私信☆まいちちゃん&香奈さん☆
ちゃんと更新してみました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/24-30deb46f
