2006.04.05 ニンニクの力
・・・なんなのさ。
あのCM。めちゃくちゃ素敵やん♪
博が格好良すぎる。いやだ、もう(笑)
まだ1度しか見てないからもっと見たい。
手越くんのCMはもう20回程見たのに(笑)


もう時期ですね。クラス替えがありました。
・・・担任変わってねぇ(笑)
副担任はまだ分かってないですが。
元副担任のO先生では絶対ないので、
(私が選んだコース的にあいつはあり得ないし
そもそも隣のクラスの副担任らしいんで)
どっちも変わらないと言う事はないので安心安心。


元副担任のO先生にはちゃんとお別れしました。
というか教科担任になる可能性はあるんやけどー(笑)
終業式の前の日に丁寧に今までの事をお礼言って、
次の日に先生の指導の仕方?で口論になり(えぇ)、
そして本日お互いに約束をしておしまい。
絶対約束果たす為に頑張ります。
果たしたらアイツに珍しく誉めてくれるらしいし♪
多分あっちも約束果たしてくれるって信じてます。


クラスは一見上手くやれそうかな。
友達も小学校だけが一緒だった人が居たり、
前のクラスのから一緒な人(女の子)4人しか
おらんけど皆なかなか仲良いので大丈夫ぽいな♪
でも座り方だけでもう2人嫌いになりました(笑顔)
喋ってもないが、あれはありえねぇーよ。
式で大股開きで座って横の人も迷惑してるじゃん?
あれは絶対あかんね。信じられないぜー(笑)


それでは、本日微妙な感じですいません(いつもの事やん)
ガコイコのまぁくん好き♪
『長所は事務所に従順なところvv』やけ?最高です。


以上(笑)
続きにはのどかさんのところから面白そうなので
頂いてきたバトンをやりますー。


§自己紹介バトン§

1●回す5人を最初に書いておく。

勝手に頂いたものですので回しません(笑)

2●お名前は?

沙樹です。

3●おいくつですか?

しょないと言う事で(オイ)

4●ご職業は?

学生やってます。

5●ご趣味は?

人間観察と読書。
先生の観察とかすごい好きです(悪趣味)
読書は最近読めてないので時間作って読みたいなぁ。

6●好きな異性のタイプは?


・20代後半(本当は30歳がいい)~50歳
・タバコ吸わない
・髪の毛の色が出来れば黒
・ピアスとか入れ墨をしない(笑)

・笑顔が優しいというかほんわかした人
・人がなんと言おうと揺るがない何かがある人
・オーラがある人

タイプだから好きに言ってすいません(笑)

7●特技は?

えぇ?そんなん思いつかへん。
あえて言うなら暗記かな。
英語の教科書の英文暗記テストある事忘れてて
その授業で順番回ってくる間に覚えて完璧に言いました。
そりゃあ、めちゃ必死でしたよ(笑)

8●資格何か持ってますか?

・英語検定3級
・秘書検定2級
・全商ワープロ検定2級
・全商情報処理検定(ビジネス情報部門)2級
・全商簿記検定2級
・全商商業経済検定(ビジネス基礎)3級

だったと思います(笑)

9●悩みが何かありますか?

マネーがない。
バイトが不安だ。
太ってる。

微妙な悩みですねぇ。

10●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
第一に味噌汁。第二にソフトクリーム。

【嫌いな食べ物】
第一にチーズ。第二にすべての卵。

11●貴方が愛する人へ一言!

あなたとの約束絶対守ります。
まだ少しだけ好きでいさせて下さい。
どうしても嫌いにはなれないんで。

12●回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

回しません。すいません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/20-42bacdc9
