行って参りました。
初NEWSコンだったけど楽しかったなぁ♪
忘れないうちに感想書き留めておきます。

ネタバレ含むのでご注意を。
↓続きに書きますねー。

いきなりのお誘いなのに御一緒してくれた、
かすみちゃん(@シゲちゃん)ありがとうね☆
めちゃくちゃ楽しかったです。
シゲちゃんにお手振り貰えて良かったね♪
また機会があれば御一緒しましょう!


本日午後からバイトの面接なんだよねー。
緊張するけど、健ちゃんの舞台行きたいから頑張る♪
てか、未だに健ちゃんの舞台の詳細が
もろもろ公式サイトに載ってないのは何でなん?(笑)



NEWSのメンバーを見るの初めてだったんだけど、
本当に皆様が王子様に見えました(笑)
キラキラしてますね。
Vと大ちg・・・(強制終了)


最初の方の曲はシングルが多かったよね?
私でもわりかし分かったので。
『サヤエンドウ』初めて聴いたけど頭に鮮明に残ってます。
と言うのも名古屋オーラスはアンコール3回で!
『サヤエンドウ』も計3回ですよ!
そりゃ鮮明に残りますがな(笑)


てか、みんなテンション高いね。NEWS。
錦戸の亮さんなんてズボン脱ぎましたから(笑)
お客さんに抱きついてた?抱きつかれてた?
よう分かんないけど彼のファンサはすごーい(笑)
錦戸さんは本当なんというか凄いわぁ。
アンコール3回終わった後また「アンコール!」
みたいな事ファンのみんなが言ったのね。
そしたら「お前ら、ワガママ!」って(笑)
そんな風に言える亮ちゃんが好きだわ。


MCはそれぞれドラマの役になりきって話そうと言うことで。
山Pが彰で、慶ちゃんがN'sあおいので(ゴメン、名前忘れた)
亮ちゃんが1リットルの涙ので、
手越&まっすーはガチバカので、シゲはハセケン?(笑)
ブスの瞳に恋してるのやつもやってた(笑)
それでトークテーマは「名古屋の話」
だったけど、慶ちゃんが「シャチホコ」って言った以外
みんな名古屋の話してなかったような(笑)
あとまっすーが手羽先3箱食べたとか言ってた(驚)


MCのあとの曲みんな仲良く歌ってて微笑ましかった。
多分アルバムに入ってた曲だけどタイトル分かんない。
まっすーと亮ちゃん?が手繋いでたり。
あれはみんな可愛いです。


それといつか忘れたけどトロッコ通った時、
手越とシゲちゃんが近くで見られて感激♪
シゲちゃん、おっとこまえやねぇ(笑)
私的に彼かなり歌上手いと思うんだけど。
今回のコンでかなりシゲのイメージ変わったなぁ。


NEWSコン行って思ったこと。
NEWSの曲はファンと一緒に振りが出来るのが多くていいなと。
なんか一体しててええよね♪
あと今回だけかしらんけど、ファンの皆様に
「みんな大好きだよ」とか「みんな愛してるよ」
ってメンバーの方々言い過ぎですよ(笑)
最初手越が言い出したんだっけ?(記憶が曖昧)
それで亮ちゃんが真似し出して。
おそらく言って「キャー」ってなってたから、
自分も言われたいと思ったんじゃないかと(笑)
それで他のメンバーも言ってたと思う。
言ってなかった人ももちろん居たと思うが(笑)


あとさー最後に嫌な話になるけど。
あんまり物投げるのはよくないよ。タオルなど。
てかNEWSのメンバーが心よく応じるから、
みんなどんどんやるんだと思うけど。
まだ彼ら若いしね。(別に嫌な意味で言ってません)
でもきっとVの場合まぁくんとかシカトするやろうね(笑)
本当NEWSは凄くて終わった後色々落ちてて、
ひどいざまやったで。ペンライトとか落ちてたし。
もったいないよねって話してました。
と言うか投げてもその投げた人じゃない人の元へ
タオルとか渡ってると思いますよ?
もっとそこら辺どうにかなるとええなぁ。
ステージの構成上投げやすい感じやったけどね。


とにかくNEWSコン楽しかったです。
読んでくれた方ありがとうございます。
記憶が曖昧な点もあり、すいません。
もし良ければ感想などコメント頂けると嬉しいです。
一応これでも頑張って書きましたので(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/19-5d030b39
