学校から更新してみちゃった(笑)
本日最後の授業だから自由なのよーん♪
なんかひそひそ更新するのも楽しいねぇ。

てか今日が博のドラマってすっかり忘れてたー。
2回くらいしか見てませんけどこれでも博ファン(笑)
今日はちゃんと見ないとねぇー。

健くんの舞台はあたれば行きますぜ。
まいちちゃんも言ってたけどうちら遠征友達やね(笑)
健くんに会う為に早くバイト見つけないとー。
ってこんなこと学校から更新してどうすんだと(笑)

てか本当バイト見つけないとやばいのよね。
昨日友達7人とバー○ヤン(バレバレ)行ってなんとお会計が。
1500円だった・・・(汗)
昼間からどんなけ食べてるんだつうお話ですよね(笑)

でわ。
そろそろ先生にばれそうなんでおしまいー。


あ、まいちちゃんに私信♪
メール、この授業のあとにお返ししまーす。
遅くなってごめんね。
あと「お金がない」は1994年のドラマだったと思います☆
・・・たぶん(オイ)
井ノ原さん18歳??(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/17-6cc17768
