2006.03.05 そう言えば。
まだDVDの感想書いてなかった・・・。
ってそんなんいらないですか?(笑)
私はAのみの購入だったので、Bは友達に借りて鑑賞♪
本当Bを買えば良かったかも・・・。
裏シェルターかなりウケるんですけど・・・(笑)
井ノ原って本当くだらなくて好き。
あ、これ一応誉めてますから(笑)

『BLAZING AGE』は本当格好いいわぁ。
やっと全部歌えるようになりましたしね(笑)
と言うかDVD見てやっぱり博なんだと思ったわ。
一番光って見えるのは博やし一番見て落ち着くのも博。
私は博やないとかんて再確認しました。


それでは、髪切ってすっきりした博ファンでした(笑)


↓コメントのお返事でーす♪

のどかさんへ

コメントありがとうございます。
大分ご無沙汰していたにも関わらず、
覚えていて頂けてとても嬉しいです。

そうなんですよー。最近かなりはまっております。
うちの学校結構ジャンヌ好きな人居るんで影響受けたりしまして(笑)
副担任までもジャンヌファンです(笑)
1年前だと『月光花』の時期ですよねー。
なのに、私が友人から借りたCDは『ARCADIA』なんですよ(笑)


のどかさんは歌笑ご覧になってないんですかー。残念です。
私、歌笑はジャンヌがご出演するまで一度も見たことありませんでした♪
出演者であまり好きじゃない方が・・・(オイ)
確かに発売して1ヶ月程経ってますもんねぇ・・・。


ka-yuさんのメガネは本当ドキドキします(笑)ヤバイですよねー。
youさんの笑った顔素敵ですよねー♪
あ、kiyo風呂読んでます!面白いですよねー☆
あんなに長文を書いてらっしゃるkiyoさんが凄いです。
本当エイベの戦略は・・・(笑)
私DVD付きの方も1枚買ってるので完全に乗っかってます(汗)

のどかさんもアニバコンでそのような事があったんですかー。
私もコンでは井ノ原さん、握手会で坂本さんにやられましたが、
DVD見てやっぱり自分は長野さんだと再確認しました(笑)
お互い次回はリベンジ頑張りましょう♪


いえいえ、本当にコメントありがとうございました♪
これからも是非なかよくしてくださーい☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/14-c3dfcde1
