昨日は喰いタン見ながらNEWSコンの当落確認を。
名古屋オーラス当選☆
手越ファンの友達に頼まれてた方は落ちちゃって。
自分が行く方のみ当たってちょっと複雑ですが。
やっぱり激戦だったみたいね。
行かれない方の分もいっぱい楽しみます。
生の慶ちゃん楽しみだわ♪


本日は『歌笑HOTヒット10』だったけ?
にジャンヌがご出演つうことで。
ジャニファンなのにまったく見たことない番組なんだけど。
所詮私はV6ファンですので。まぁいいや(笑)


と言うかV6のカレンダー買ってませぬ。
いやいや、本気でまにーがないんですわぁ(笑)
バイト探さないとね。うん。
とりあえず、あと2日テストがんばろーと。
Secret

TrackBackURL
→http://jump6everyday.blog19.fc2.com/tb.php/11-be061d05
