夏休み最終日なのに、宿題終わってませんけど何か問題でも?
↑問題大アリだよ。
明日テストなのにねぇー。やべぇですよねぇ。
今レポ書き途中で見直したら博だらけで本気でキモイ(笑)
半分くらい書いたので、9月上旬にはアップしますよーん。
その前に宿題とテスト片づけないとね・・・。


明日学校だけど、一番会いたくて一番会いたくない人(矛盾)
に会わないとならないのでどうしようかと。
絶対会うんだけど、どう対応すればいいのやら。


あ、親指さがし意外に早めに観ました(笑)
てか、『さがし』ってひらがななのに『探し』にしてる人多いね(笑)
ホラーだけど、全然ホラーじゃない感じ。
良いお話でした。健ちゃんの表情可愛いー♪
原作と全然違ーう(笑)
これ以上はネタバレになるのでまた今度でも。
あ、ゲド戦記はずっと前に観たけど・・・。

でらつまらんかった。(オイ)
今私の脳内占拠率第1位は間違いなく長野博の自信アリ(笑)
Vシュラン見ても、アニバコンのDVD見ても。
絶対博しか見てないから!!(オイ)
何度も16日にあったミラクルを脳内リピートさせてます。
もう博好きー♪


てか、過去のブログ見たらなんで私井ノ原に落ちかけてるの?(笑)
いやいや、理由はアニバコンの大阪コンのミラクルのせいよ。
分かってますよ(笑)
でも本当博居なくなりかけてる自分に驚いたわさ。


もう夏休み終盤なのに宿題やばしです。
なので本日はこんな感じでおしまーい☆


2006.08.21 V6病発病
意外に順調?なブログ更新です。
まだコンが抜けません。どうしましょ(笑)
明日学校なので相当崩壊してきます。
多分先生とかにも「博が・・・!」とか言ってしまうわ(やめんさい)
てか明日テストなのに何もやってないのです。
課題提出も兼ねてるのにね。ヤバイですよ。
V6ソング聴きながら頑張ります。

香奈さん(@快)のブログさんを拝見したのですが・・・。
私17日にお遣いで岡田ポスター持ってたんですよね。
そしたら、「あれれ??」と思わせてしまったみたいで。
ほんとーーーうに申し訳なかったです(笑)
別に私自身岡田に落ちてません(笑)
博しか見えてませんよおー←痛い。

そう言えば、今回意外にグッズ買ったなぁ。
ショッピングバック・博うちわ・博ファイル(2枚)
博ポスター・タオル

私にしちゃ買ったねぇ。
ファイル2枚は使用と保存用です(笑)


↓はネタバレ要素入るぼやきなんでご注意をー。
... 続きを読む
めちゃめちゃ久々のブログです。
すいません(汗)
前の更新がJanneが「HEAVEN」出した時みたいですね。
あれって5月10日発売だったような(ようなじゃなく断定)
って言う事はですね、随分サボってましたね。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
ぶっちゃけ↓の携帯サイトの方が更新してますねぇ(携帯のみの閲覧)
http://22.xmbs.jp/destination/


と言う事で(どう言う事でだ)V6コン行って参りましたよ♪
名古屋2日間とも参加しました。

あれだね。あれだわ(意味不明)


長野博ってでら素敵だがね。


悪魔で名古屋弁で表現ですよ(笑)
もうね、もうね素晴らしかったです。
16日は自分でもうちわ見てくれたの絶対分かったのよ。
17日は友達いわく見てくれてたらしい?
自分はそんな気全然してないのでね。
もう博くん大好きモードです。
本当楽しかったでーす♪


また時間あったらレポします。
明日朝からバイトなんでまたいつか更新しますね(オイ)
今日の音楽戦士にkenちゃん出まーすvv
V6のケンさんじゃありませんよ(笑)
L'Arcのギタリストのkenちゃんです。
多分見たらバイト遅刻しそうやが、頑張る★


私信☆まいちちゃん&香奈さん☆
ちゃんと更新してみました(笑)
