どうもどうも。
このブログを読んで下さっている人が居るのか、
とてつもなく心配になってきました(苦笑)
もっと真面目に更新しなくちゃね。

でも火曜からテストやし、検定2つあるもんなぁ。
またさぼっちゃうかもね(オイ)
とりあえず今はJanneの新曲をエンドレスで聴いてます☆
歌詞がいいです。すごく好き。
トレカはベーシストの方でした(笑)
友達にその事言ったらね。
「youちゃんやったらアンタ暴走してまうであかんわ。」
って言われました。
うん。私はka-yuで良かったんだわ(笑)


ハイ。Vネタはないねー。
シュランの博がめっちゃ素敵でしたvv
以上!
では、また☆
2006.05.06 うあお!
なんか1ヶ月程サボってたねぇ。
携帯サイトの方が更新しております。
ですので興味がある方はコチラからお願いします。


うんん。なんか頭痛いので、また改めて。
っていつ更新出来るか分かんないけど(笑)
