2006.04.12 タイトルなし
どうも。ご無沙汰です。
最近学校帰ったら即寝な生活でPCなんて見てもいませんぜ。
と言うのも。

・部活を2つにしたから疲れる。
・元副担任に授業態度を注意されて、
(ほぼ言い掛かりに近い)
それで腹立ったので授業中に寝るのを辞めて、
真面目にやってるから眠い。

って寝てるから注意されたのか(笑)
でも私あいつの授業で寝たことないはずなんやけどなー。
反省して新学年になってから授業で寝てないっす♪

明日はVシュSP&めざまし&いいともをチェックしないと♪
イノ剛のは名古屋でやらないよね?
あ、通常のVシュもあったんやっけ?
明日は嬉しい日になりそうですね(≧▽≦)

では明日辺りにPCつけたーいと思います。
てか先程送ったメールに『頻繁によく』って送ってしまった;;
意味分かんないよね…後から見て焦りました…。
てかメールも返してないのが多くて申し訳ないです!
明日中に必ず!
2006.04.05 ニンニクの力
・・・なんなのさ。
あのCM。めちゃくちゃ素敵やん♪
博が格好良すぎる。いやだ、もう(笑)
まだ1度しか見てないからもっと見たい。
手越くんのCMはもう20回程見たのに(笑)


もう時期ですね。クラス替えがありました。
・・・担任変わってねぇ(笑)
副担任はまだ分かってないですが。
元副担任のO先生では絶対ないので、
(私が選んだコース的にあいつはあり得ないし
そもそも隣のクラスの副担任らしいんで)
どっちも変わらないと言う事はないので安心安心。


元副担任のO先生にはちゃんとお別れしました。
というか教科担任になる可能性はあるんやけどー(笑)
終業式の前の日に丁寧に今までの事をお礼言って、
次の日に先生の指導の仕方?で口論になり(えぇ)、
そして本日お互いに約束をしておしまい。
絶対約束果たす為に頑張ります。
果たしたらアイツに珍しく誉めてくれるらしいし♪
多分あっちも約束果たしてくれるって信じてます。


クラスは一見上手くやれそうかな。
友達も小学校だけが一緒だった人が居たり、
前のクラスのから一緒な人(女の子)4人しか
おらんけど皆なかなか仲良いので大丈夫ぽいな♪
でも座り方だけでもう2人嫌いになりました(笑顔)
喋ってもないが、あれはありえねぇーよ。
式で大股開きで座って横の人も迷惑してるじゃん?
あれは絶対あかんね。信じられないぜー(笑)


それでは、本日微妙な感じですいません(いつもの事やん)
ガコイコのまぁくん好き♪
『長所は事務所に従順なところvv』やけ?最高です。


以上(笑)
続きにはのどかさんのところから面白そうなので
頂いてきたバトンをやりますー。


... 続きを読む
