行って参りました。
初NEWSコンだったけど楽しかったなぁ♪
忘れないうちに感想書き留めておきます。

ネタバレ含むのでご注意を。
↓続きに書きますねー。

いきなりのお誘いなのに御一緒してくれた、
かすみちゃん(@シゲちゃん)ありがとうね☆
めちゃくちゃ楽しかったです。
シゲちゃんにお手振り貰えて良かったね♪
また機会があれば御一緒しましょう!


本日午後からバイトの面接なんだよねー。
緊張するけど、健ちゃんの舞台行きたいから頑張る♪
てか、未だに健ちゃんの舞台の詳細が
もろもろ公式サイトに載ってないのは何でなん?(笑)
... 続きを読む
めっちゃ長文で書いたのに消えたー。
さいてーだ。
もう書く気失せました。
ちょっと学校で先生に対して思ったこと書いたのにー。
また気が向いたら更新するかもやけどー。
もうやだぁぁぁ。
学校から更新してみちゃった(笑)
本日最後の授業だから自由なのよーん♪
なんかひそひそ更新するのも楽しいねぇ。

てか今日が博のドラマってすっかり忘れてたー。
2回くらいしか見てませんけどこれでも博ファン(笑)
今日はちゃんと見ないとねぇー。

健くんの舞台はあたれば行きますぜ。
まいちちゃんも言ってたけどうちら遠征友達やね(笑)
健くんに会う為に早くバイト見つけないとー。
ってこんなこと学校から更新してどうすんだと(笑)

てか本当バイト見つけないとやばいのよね。
昨日友達7人とバー○ヤン(バレバレ)行ってなんとお会計が。
1500円だった・・・(汗)
昼間からどんなけ食べてるんだつうお話ですよね(笑)

でわ。
そろそろ先生にばれそうなんでおしまいー。


あ、まいちちゃんに私信♪
メール、この授業のあとにお返ししまーす。
遅くなってごめんね。
あと「お金がない」は1994年のドラマだったと思います☆
・・・たぶん(オイ)
井ノ原さん18歳??(笑)
↑今日カラオケで友達が私に言った言葉(笑)
Janne Da Arcの「ツメタイカゲロウ」歌ってたらね。
そう言うことは私ではなくyasuに言って(笑)
てか歌詞にいちゃもんつけだしたらキリがないと思いますが。
でも彼女は「うち、ごもっともな事言ってない?」っと。
・・・そんな彼女だからきっと友達なんだなぁ(笑)


てかあの方が舞台やるって本当?
本当ならどうしようか迷うなぁ。




... 続きを読む
本日まだメロンパン半分しか食べてないのです。
食べればいいんやろうけど家に何もない。
そうなると買いに行けば・・・となるでしょ?
でも『白い巨塔』が気になるんだよ、これが!(笑)
今再放送やってるんだけどねぇ。
でも全部見たことあるんやけどねぇ(笑)
・・・江口さん素敵です。



かすみちゃんのとこで見ちゃったのでバトンやります(笑)



強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこに居る?


家の廊下ですけど?(笑)

 
●今、一番近くに誰が居る?


今家には・・・弟が居るなぁ。
あーでも出掛けたかな。

 
●今、どんな服装?


上がトレーナーで下がジーパン。
至ってシンプルです。

 
●今、何食べたい?


お寿司!!
めちゃくちゃお腹減ってるんで何でもええかも(笑)


●今、何飲みたい?


ミルクティー♪

 
●今、真後ろには何がある?


真後ろ!?ペンタブかしら?

 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


江口洋介様が映ってるテレビ(笑)


●今、誰に会いたい?


博と副担任と中学校の時の数学の先生(多いよ)

 
●その人に今伝えたいことは?


『愛してる!』・・・笑。

 
●今一番歌いたい曲は?


Janne Da Arcの『振り向けば・・・』

 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


『お腹減った・・・』(オイ)

 
●今の体調は?


あまり優れません。ダルイ(オイ)


●今どんな気持ち?


今度の日曜日が来なければいいのに(ぇ)

2006.03.05 そう言えば。
まだDVDの感想書いてなかった・・・。
ってそんなんいらないですか?(笑)
私はAのみの購入だったので、Bは友達に借りて鑑賞♪
本当Bを買えば良かったかも・・・。
裏シェルターかなりウケるんですけど・・・(笑)
井ノ原って本当くだらなくて好き。
あ、これ一応誉めてますから(笑)

『BLAZING AGE』は本当格好いいわぁ。
やっと全部歌えるようになりましたしね(笑)
と言うかDVD見てやっぱり博なんだと思ったわ。
一番光って見えるのは博やし一番見て落ち着くのも博。
私は博やないとかんて再確認しました。


それでは、髪切ってすっきりした博ファンでした(笑)


↓コメントのお返事でーす♪

... 続きを読む
私決めました。
やっぱり私は長野博ファンです。
実は井ノ原になる気マンマンでした(オイ)
でもDVD見て気付きました。やっぱり博の笑顔が好き。
アニバコンでは博運本当なさすぎたけど、
次回こそ必ず!見てろよ!ひろしっ!!(何を)

BLAZING AGEめっちゃ素敵♪
また詳しい感想はまたー。


長野博ばんざーい!!(笑)
