2006.02.27 うわああん。
おかんが大河ドラマ録画してたので、
歌笑を友達に録画を頼んだのですが・・・。


失敗なさったそうです(泣)


ジャンヌダルクかなり格好良かったのに。
まぁ見られただけで良かったと思わなくては・・・。
でももう一度見たいわぁ(泣)
youが半端なく格好良かったです♪


でわ、明日は簿記なんで頑張ります・・・。
昨日は喰いタン見ながらNEWSコンの当落確認を。
名古屋オーラス当選☆
手越ファンの友達に頼まれてた方は落ちちゃって。
自分が行く方のみ当たってちょっと複雑ですが。
やっぱり激戦だったみたいね。
行かれない方の分もいっぱい楽しみます。
生の慶ちゃん楽しみだわ♪


本日は『歌笑HOTヒット10』だったけ?
にジャンヌがご出演つうことで。
ジャニファンなのにまったく見たことない番組なんだけど。
所詮私はV6ファンですので。まぁいいや(笑)


と言うかV6のカレンダー買ってませぬ。
いやいや、本気でまにーがないんですわぁ(笑)
バイト探さないとね。うん。
とりあえず、あと2日テストがんばろーと。
今更ながら『BLAZING AGE』を必死に覚えているわたし(笑)
皆さん歌詞を見ずに歌えます?
てか歌えない私が駄目なんだろう(笑)
今のところ『イチかバチでもReady?Go』までしか覚えてなーい。
でもかなり早めに言えるよ(笑)

てか冗談抜きでそろそろ井ノ原になりそうです。
博、悪いねぇ。
もう無理かもしれない(オイ)
久々に『明日天気になあれ。』観たんだけどヤバイ。
井ノ原大好きだ(笑)
あんな切ない顔するから泣けました。
てか1000回目のイノなきも泣きました。
だってめっちゃ井ノ原らしいんだもん。
やっぱ飾らず素朴な彼が好きだよ。
…本当博が消えかけてしまってる(笑)

テストがもうしばらくしたら終わります。
でも日曜日に検定があるとか何ですか(笑)
だいたい難しい検定だしテストの方が大事なんで。
副担任の前でね。

『私勉強しないかんね。』

って言ったら案の定怒られまして(笑)
色々話してたらなんか私に問題集を貸してくれるとか言い出して。
職員室まで着いて行ったら。

先生『1冊しかないから大事に使えよ。』
私『ありがとうございまーす♪頑張ります☆』
先生『頑張れよ♪あ、落ちたら簿記の成績1にするからなっ(笑顔)』

ちぃと待ってよ(笑)
私の簿記の教科担任あんたちゃうやん?
てか1って私を留年させる気ですか?(笑)
でもそういうあいつが好きなのよ♪
問題集も貸してくれるし優しいし応援してくれるし。
本当いい先生に会えたなと思う。
とにかく絶対合格しないといけない理由が出来たね(笑)
明日は寝れないんだろーな。
今日もだいたい1時間睡眠だぜだぜ(何)
…睡眠時間欲しい。

写真日記頑張って更新中。
最近誰とも交流ないのでコメント頂ければ飛び上がる程嬉しいです(*´▽`*)
2006.02.21 もうやばい。
今日のガコイコの井ノ原さんは何ですか。

面白いし格好いいし。

なんか髪の毛長めだしい。

ズルイ。

あの細目を大きくしたりとかさ。

もう好き(笑)

なんで録画するの忘れたんやろー。

誰か貸して下さい(他力本願するなよ)
森田剛様

お誕生日おめでとうございます♪

27歳!?信じれないですね。
私がファンになった時剛くんは22歳だったかな。
もうすっかり大人な剛くん。
だけど、いつまでもカミングセンチュリーな剛くんで居て下さい(笑)
そしていつまでもその剛くんしかないスタイル、格好よさを見せて下さい。

2006年2月20日  沙樹
まず。
イノなきが本になると言うことで。
勿論買いますよー。井ノ原さん本2冊目(笑)
またインパクトのある表紙だといいなぁ(笑)
ってかまた出版イベントやらないかしら。
切実に井ノ原さんに逢いたい(お前は誰ファンだ)


テストがもうすぐあるので短めに。
また携帯から更新しまーす。
プロフィールなど少し手直ししましたー。
多分私相当V6見てないです(何を今更)

・Vシュラン3週間以上見ていない。

・ガコイコも2週間以上見ていない。

・2Hも2話位見てない。

・喰いタンは2話録画したまま見ていない。


これは相当ではありませんか(笑)
博にかなりの勢いで冷めてるどころかV6もピンチです。
まぁ、DVDは予約しましたが・・・(笑)


本当今無性に寂しいつうか何事も無力つうか・・・。
バイトも辞めたし・・・あ、元々辞めたいと思ってたけどね。
今はジャンヌダルクの「振り向けば」ずっと聴いてる。
そう言えば、久々にCD買ったわ(笑)
最近はV6じゃなくてジャンヌばっか聴いてるね。
歌詞がすっごく好きです。・・・好き(何)


てか何かをものすごく夢中で好きになりたい。うーん。


そう言えば、バレンタインはチョコ6つ貰いました(笑)
あーもちろんあげたりもしたよー。
担任、副担任、H先生、N先生・・・。
・・・先生ばっかだ(笑)
まぁ副担任は仲良しですのであげました。
しかも、あいつ風邪引いて声裏返ってたんで、
のど飴もあげました。はよ治るとええなぁ。


なんだかまとまりのないブログですいません。
本日こそVシュラン見ます・・・・。



お久しぶりです。
井ノ原になりつつある長野ファンです(笑)
本当に危ないよ。うん。

・・・博さんそろそろ引き戻して(オイ)

准一さんファンの友達にも「もう博消滅してるよね」
なんて言われちまいましたしねー。
それにアニバコンのDVD発売日決まりましたし。
・・・完全に井ノ原になるわぁ(笑)


本当に久々なブログなんですが。
久々な理由は検定が4つあったと言うのと、
キーボードの「ケー」が完全に出なくなりました。
なので「か行」のみひらがな変換でやりにくすぎる・・・。
全部ひらがな変換にすればいいかもしれませんが、
今更やると授業などに反映してくるのでー。
なるべく「か行」避けてます(笑)


検定は3つ合格してました。
あと1つはまだ結果待ちですー。
簿記なんてクラスで半分の人しか合格しなかったのね。
先生に「お前運いいんだな」って言われました(笑)
運じゃねぇーよ。前日4時まで学んだよ。←「か行」避け(笑)


んでわでわ。「か行」打ちに疲れたのでさようなら(笑)
